見出し画像

TikTok..........

こんにちは、ティーケーシーです。

最近、お金稼ぎたいなと思い、TikTokを始めた。

始めるからには、しっかりやっていきたいと思い、以下のことを考えました。

・誰に対して提供するのか?
・何を提供するのか?
・自分には何を提供できるのか?
・どんな動画がバズるのか?

しかし、考えたところで、「良い答え」は出ませんでした。

とりあえず、動画を出そうと思い、4つほどの15秒単位の動画を出しましたが、現実は甘くありませんでした。「いいね」の数は無く、「再生回数」は100~200ほど。悲しくなりました。。。

そして、何より一人で動画を撮っているのが虚しくなりました。

誰かと撮影した方が絶対楽しいと心の中にあったからです。YouTube等でコムドットやEvisJap/えびすじゃっぷの動画を観ているため、誰かと一緒に撮影がしたい欲が強いのです。

この現状をどう乗り越えるかを今、考えています。

一緒に撮影してくれるような友達は居ません。ならば「友達を作るか!」と思い、フットサルを始めましたが、友達を作れる〜雰囲気ではないと察して、今はどうしようかと思っているところです。

とりあえず、今日はフットサルがあるので、頑張ってきます。

今回は以上です。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?