見出し画像

たけし#26

フライトの日、最寄り駅のホームで
電車を待ってると、
たけし君から、LINEが!

「興奮すんなよー!眠れたか!」

( ̄0 ̄)/ オォー!!いたって常温です!

眠れなかったのは、三ツ矢くんの方じゃなくって?
あはは😃

「パスポートもう一度、確認だ!」

はい(・ω・)ゞパスポートOKです!
今、確認頂しました!ありがとう😊

私は電車に乗って出発!

そして、間もなく、
高速バスにも無事乗れました!

すると、また三ツ矢くんからLINEが✨
あれ?どっかで見てんかな、あたしの事(笑)
・・・なわけないかー!

「こーゆーの、買ったか!」
あ、機内とかで首につけるドーナツ型のクッション?!
ネックピローってゆーんだっけ?

買ってません。

「エコノミークラスは、これがないと地獄だぞ!」

そ、そんな(笑)地獄呼ばわりしなくても。
ヤダ-(。ノ
<。)ノ))

枕みたいなの、機内で配ってくれるから
大丈夫かな。

「枕も配ってくれるけど、1500円ぐらいで
売ってるから、成田着いたら買うように!
帰りも使えるし、子供達も将来使えるし、
ムダではない!」

荷物になるし、要らなそう・・・(笑)

以前、ロスに行った時も、私は枕で過ごしたものなー。
まいっか!たけし君のアドバイスだものね。
いーのが売ってたら買ってみるか!

結局、空港で時間が沢山あったのでブラブラしてるうちに、思わず、枕お買い上げ〜(笑)

ま、なかなか、可愛い😆ネックピローが買えて良かったわ!

集合時間の15時が近づいてきたわ!
少しでも早めについて、待機してようっと!
遅れたら、何言われっかわかんないし(笑)

あれ?場所、ここでいーんだよねー。
来ないなー。到着遅れてるのかしら。

この日は、ものすごい強風。窓から見える景色も、木々が横たわるような突風が吹いていた。

すると、たけし君から、メッセージが!

「今、成田上空にいるんだが、着陸できず。
もしかしたら、羽田へ向かってしまうかも!
このあと、メッセージの通信が、出来なくなったら、そういうことだ!
その時は、1人で搭乗して出発しろよ!」

んが~!!( ºΔº )マジか!

どーしよ、どどどどーしよ、
落ち着け〜、落ち着け〜!
そもそもワタシ、いつも
独りジャマイカ〜(=独りじゃないか~)

そもそも、おひとりさまなんだものね。
大丈夫、大丈夫!なんとかなる!

と、言い聞かせる〜!!(妄想は果てしなく)

もういいや~神さまにおまかせ〜

って、開き直った瞬間!
たけし君から、メッセージが!

「無事着陸~!!
史上最強に揺れたけどぉ

( **˃੭̴˂)৴こわかったよぉ」**

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ご無事でなにより!

約束どおり、ダイヤモンドクラブのエントランスから、
搭乗、あ、いえ、
登場した、たけし君!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン✨な!
千歳からはるばる来たで
ハクション大魔王みたいなフォルムで
\\\\ ٩( 'ω' )و ////参上!

さぁて、大魔王✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
これから、どんな願いを叶えてくれるのかしら!
乞うご期待✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?