見出し画像

たけし#13

私の新生活は、共働きで、仕事と家事を両立しながら、不慣れで忙しくも、自由に楽しくスタートしました。
門限もないし!!(笑)

ある日、たけし君から、久しぶりに、電話がかかってきました。

「おい、ジョー元気でやってるか!」

はい、おかげさまで。

「仕事も続けてるのかー。順調か?
・・・おぉ、それは良かった!」

「で、仲良くやってんのか?新生活はどうだ!」

幸せですよ!
キャハハハ――(○´∀`о。゚おほほほほ

「俺も、今な、彼女と暮らしてんだよ。」

え!え?どの彼女かな?
ついに、年貢の納め時(」^〇^)」結婚か?!

「結婚?・・・それは、たぶんない。」

ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

「ミキとは、そーゆーのを超越したもので結ばれてるんだ( ´-` ).。oO」

またまたぁ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

「ミキも、それは理解してる。」

ミキ・・・はて?誰やろか、まいっか〜(笑)

なんじゃそりゃ〜!それじゃ、まるで、、、
まるで、、、つ、都合のいい・・・なんとやら
ま、いっかー!ジャマイカ~!!

「なぁ、いいか、ジョー。」

「ミキは、胸デカいんだー。
ジョーはぺったんこでかわいそーだなー、
おぃ(¬_¬”)-c
ԅ(‾ԅ)」

な、なによ、私の胸はカンケーないじゃなのよ!
・・・確かに小さいけど、
形はいいのよねぇ~(´-`).。oO
って、ヾ(・ε・。)ォィォィwww

「ミキはな、ニキビが酷いんだ。」

ニキビ? フム(( ˘ω ˘ *))フム なるほど

「だからな、俺は、デパートの化粧品売り場へ行ってだ、無添加化粧品を買い揃えて、渡したんだ!」

あら(-∀-`;)それはそれは良き良き✨
相変わらず、マメですなっ

「ちょっとずつ、肌の調子も良くなってるんだよー。」

肌トラブルは女子の大敵だものね!
良かった良かった(^-^)いい彼氏さんだこと!
ミキさんも喜ぶね❣️

それにしても、
ついこの前までは、たけし君、、、、、( ˙³˙).。oO

「おれ、会社帰りによー、疲れてると、つい踏切の向こうへ寄っちゃうんだよー。」
・・・と嘆いていたっけ。

当時、郊外に一人暮らしをしていた、たけし君は、仕事が終わると、踏切の向こうの繁華街へ、癒しを求めて消えてゆくそうで。
※癒しといっても、マッサージ整体とか・・・「じゃないほう」のお店だね。

「ところでジョー、今度の日曜日、遊びに行ってもいーか!」

日曜日?はーい!どーぞどーぞ(^-^)お待ちしております。

きっと、そのミキさんを連れてくるんじゃないかしらね🎶

これまでも彼女が出来ると、よく紹介しにウチへ遊びに来てくれていた。(別に頼んだワケではないが(笑))

ご飯も時々こうして、食べに来てくれていました。

学生時代の友達っていうと、同性が思い浮かぶかもしれないけど、異性の友達もいましたよね!

長いご縁で、繋がっているかけがえのない存在。
あなたにも、そういう存在、いらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?