見出し画像

こうき#8

私の友達ゆりちゃん、そして今回の出張に同行する
同僚の女性が、出張で沖縄に行くとの事で。

彼女たちには、以前、こうきくんを紹介したことあって、みんなで一緒に食事をした仲です。

私の分まで(笑)沖縄で、こうきくんに会ってきてね〜って、お願いしました。

「こうきくんにも、伝えとくね!」

ということで、
ゆりちゃん達が、こうきくんの勤務先である大学を訪ねてくれた。

向こうでは、こうきくんが2人を出迎えてくれて、
沖縄の美味しいお店へ連れてってくれるようです!

私も行きたかったけれど、仕事も休めず、そんな沖縄行けるほどの余裕もなく(^Д^)当時はね!

私の分まで楽しく過ごしてきてね〜!!っと送り出しました!

いってらっしゃーい( •̀∀•́ )✧
*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈

ゆりちゃん達が沖縄へ到着!
今日の商談が終われば、夕方から、こうきくんと会食会だそうです。

たのしいお食事会になるといいね!
お土産話が待ち遠しいわ!

夕方、こうきくんは、ゆりちゃんたちを迎えに来てくれたそうです。

そして、行きつけの美味しいお店へ連れてってくれたのだそう。

いいなぁ〜(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

ゆりちゃんは、頼れる姉御肌な友人。
こうきくんは、今後、私との将来について
どう思い描いてるか、

というか、
ちゃんと考えてるのか、そうではないのかを
こうきくんに問いかけて、話を聴いてきてくれるというのです。

それは、おせっかいとかでもなく、

そうなんです!
最近、私が、こうきくんのふとした言動や、
悪気はないのでしょうが、こうきくんの
ちょっと理解しづらい行動に悩んでたのを
ゆりちゃんは知っていたのもあってね。

今回、ゆりちゃんがちょうど沖縄へ行くっていうのを聞きつけて、私が、そこんとこどうなのか?を聴いてくるように頼んだんです。

ゆりちゃん(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
よろしくね!

*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈*⋆✈
ゆりちゃん達も、強行スケジュールだったこともあり、とんぼ返りの忙しい出張だったみたいね。

おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

ゆりちゃんから、メールが届いた!

「ありがとね〜!すっかり、こうきくんには、ご馳走になっちゃって〜!一緒にいった玲子さんも、ものすごく喜んでた!よろしくお伝えくださいね!ありがとう!」

わぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈそれなら良かった良かった!

、、、、で?(^Д^)例の件、どうだった?

「その話なんだけどさー、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?