見出し画像

ゆうた#1

近所の整体へ行ってみました。

昨日のうちに痛みも治まったけど、やっぱり行ってみることに。

こんな梅雨の時期だからか、腰というよりは、腰の下の方、坐骨に近い部分にかけて、凝っちゃいまして。


この日、私は出来るだけリラックス😌できるようにと、下着もヨレヨレ・・・あ、いえ、ゆるゆる?!😅肌触りのよい綿素材のを(笑)身につけていきました。

早速、施術スタート!

「では、電気かけましょうね!」
と、いつもは肩や脚などに付ける吸盤みたいな装置をですね💦
その日は、なんと!🤣💦

右のおしり付近へ装着😀
まぢか!?(マ˙³˙)(ジ˙³˙)(卍˙³˙)

この日は、ヨレヨレ・・・あ、いえ、履きなれた、
あのぅ・・・綿素材の(・人・)パン v(・ω・)ツー
を身につけており。
しかも「ベージュ」じゃないのよ😑

先生は
「失礼致します、すいません」と。

いえいえ‼︎
ってか私の方こそ、
「なんか、すいません」🤣🤣🤣💦

しかも、先生イケメンなのよ😫
山﨑賢斗をシブくしたようなお顔立ちの
ステキな先生なのよ💔😭💦ぴえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?