見出し画像

こうき#7

とにかく、愛が真っ直ぐな、こうきくん!

毎朝欠かさず送ってくるおはようメール。
そして、夜はおやすみメール。

その間も、日中、頻繁に実況中継のように、
メッセージを送ってくる毎日。



そんなhotな毎日も、いつしか、マチマチになり、
連絡がとれない日もあったりなんかして。

「あ、昨日は携帯、研究室に忘れて帰っちゃったから!心配させてごめんね!」

そんな、こうきくんの言葉に、一喜一憂する日々。

だめだな、私。
何、期待してんだろ、私。
情けない、、、。

ある時、こうきくんから届いたメッセージに、
またもや、動揺する私。

「あ、今、オレ東京にきてるんだ! 」

え?(聞いてないけど(´・_・`))

「専属トレーナーしてた頃の教え子がね、今度、女子ボクシングのデビュー戦に出る事になってね!東京ドームで初参戦なんだ!すごいでしょ?」

すごーい!
で?予定とかは?いつまで滞在するの?
いつ私行けばいいかな。

「あー、明日は久々に、大学時代の後輩と会って、映画観にいく約束なんだ!女の子なんだけどね、るろうに剣心のファンで、毎回一緒に観てるんだ!」

へーーーーーーーーー(。´•ㅅ•。)↯↯ん?

いえいえいえ、あのぅ、ね!
教え子のデビュー戦に、
後輩と、るろうに剣心?!

まーまーまーまー、それは別に予定なんやろから、
全然いーとしてさ。

ん?ってか、私に会わずに帰るってか?(笑)

ん?( ˙꒳​˙ )???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?