不適切にもほどがある

今週も金曜日がやってきた!
前回の17歳が刺さって痛かったり。
因みに10代で見たのが「木更津キャッツアイ」と池袋ウエストゲートパーク。
今回は「純子」が未来で過ごす回の続きです。

ドラマも人生も終わる。
って台詞がさりげなく泣きたくなる。
これですよ。
私が見たい、聞きたい言葉。
良いとはいえない未来を知った小川。
作中、人気ドラマの脚本家がエゴサwしない!!
と言いつつしてしまう。
来週は遠山景織子さんが出るそうなので、
懐かしい気持ちになりました。
宮藤作品は笑う犬の冒険以来??
金曜ドラマに遠山景織子さんが帰ってくる!!

たしか西田敏行さんと観月ありささんのドラマに出てましたよね。
「いつも心に太陽を」だったかな?
まだ推したい。
映画版高校教師!!
終盤ザツなんだけど、憎めない。
銃の取り扱いが雑!
鈴木杏樹さんの告白が急すぎる!

どん底の2人が出会って沼でもがいて。
現代の金曜ドラマは幸せになってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?