見出し画像

大義名分

ホロスコープ という免罪符

自分をさらけ出しても気にならない術を手に入れた


自分は周りを壊す


他人を見透かす

感情を読み取る

本質を曝け出す


昔から知っていたから怖かった

言葉を飲み込むことが多かった


わたしと異なる価値観で生きてる人

魂の想いを隠して嘘の自分で生きている人

わたしには近づけないよ


良かれと思って言ったこと

激昂されることが多くてわたしは傷ついた


わたしには傷つける気など毛頭ありません


私が言うこと

あなたを思っての行動です


太陽、金星、水星星座♏️さそり

感謝の循環を起こします! いただいたサポートは活動費ならびに私が感謝&サポートしたい次の人へ。感謝・尊重しあえる仲間を増やしていきます!