見出し画像

141ちゃんのエイプリルフールをわかりやすく解説

さて、今日は4月1日……エイプリルフールですね。


嘘をついても怒られない日です。


記録も兼ねて、今までのエイプリルフールネタをUPするね。

いつのか、わからないから年代は書きません。



これ、最新のエイプリルフール

画像1



これは【氣志團万博】に出るよーってやつ

当時、ももクロ大好きだったからね。

画像2




画像3

ロト6が当たっちゃったやつ……

2億円かぁ……欲しいなぁ。





画像4


これは、半分本当で半分ウソ。


かーくんに会って来たので、和解ってウソついて元光GENJIって事にしたよ。

彼は、相変わらず男前でした。




画像5


このライトノベル……ぜんぜん進んでない。

やばい……本当に書かないとと思ってるんだけど、なかなかアイデアが出て来なくて


でも書いてアニメ化されたら、本当に嬉しいな




さて、来年はどんな事を書こうかな?


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。