見出し画像

いい夫婦の日についてわかりやすく解説

11月22日は「いい夫婦の日」でした。

私に愛する妻はいませんが……かつて愛した妻との間に出来た、愛する娘に会ってきました。

「イヤホン壊れたから新しいの欲しいな」……との事です。

早速、購入して彼女の元へ走りました。

すると隣には知らない男の子が……
なるほど、この子が噂の彼氏か……

同じ高校に通う、五本の指に入るイケメン

対するパパは、五本の指が入るイケメン

イケメン同士、食事でもどうかと誘いましたが……娘にシレッと断られました。

こんなクマさんのセーター着たオッさんと、初見で食事は高校生にはハードルが高過ぎる。

『また今度、グループ交際でご飯でもしようや』
との冗談にも笑顔で返事する爽やか男子でしたよ。

なんや……あの大人って思ってるやろな。

いつかは、旦那さんを紹介されるんやろうけど……いい夫婦になってもらえると嬉しいです。


爽やかボーイとは、ものの数分でバイバイしたのですが、最後に『仲良くしてあげてねっ』と伝えておきました。

今は、青春を存分に楽しんでね!

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。