見出し画像

社長の私が取引銀行でする仕事をわかりやすく解説

私の会社の取引銀行は、ほにゃらら銀行というメガバンクです。

支店名も大阪本店営業部と、少しカッコイイ名前になってるのでテンション上がります。

今日も、取引銀行に用事があったのでスーツに着替えて入口の扉を開けました。

こちらの建物は昭和5年に完成した趣のある建造物で、大理石もふんだんに使われ石床を歩くとコツコツ……と足音が響きます。

華麗なる一族に出てきそうな感じですね。

そんな銀行に私自ら出向き行う事は……


そう、通帳記入です。

画像1


20秒くらいで用事が済んじゃいました。


帰って家でお菓子食べまふ。


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。