見出し画像

意識高い系のカタカナについてわかりやすく解説

ほら…よく耳にする意識高い系ビジネス英語的なアレ

あのカタカナ、殆どよくわからないよね?

これから、そのカタカナ英語を使って無理矢理ビジネス感の無い話をしてみようと思います。
全て理解出来たら、貴方は立派な意識高い系です。

意識高すぎ、高杉君と命名しよう。

では、いってみるね。
(時々、嘘が混じってるので気をつけて)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

『今日のアジェンダは、クリスマス。
なんだかんだで、あと1ヶ月だね。

一緒にイベントの歓びをシェアしてくれる相手がいない事が、私にとってのイシューだよ。

誰でもいい訳じゃなくて、ASAPでスペックの高い彼女を見つけて、コミットをコンセンサスさせアポイントメントに繋げたいね。

デートプランは、お手のものだよ。
クリエイティビティのあるアイデアマンなので、今までのスキームと組み合わせて…過去のエビデンスも交え、そこら辺は当然バッファかましてます。

世間では、プレゼントを期待してる彼女がマジョリティだろうけど……マジョリカマジョルカは関係ないので気をつけて。

あまりハイコストな物をおねだりしちゃうと、彼のリソースが足りなくなりデフォルトしちゃって、コストコに連れて行かれるよ。

逆にプレゼントのリクエストを、マイノリティーなリポートをされるとトムクルーズも困るけど、マイのりピーはマンモスうれピーって言ってた頃が一番可愛い。

話を戻して…クリスマスに2人でディナーは、これまた違う意味でデフォルト。
夜景が見えるレストランで雰囲気作り、これがなによりもマストだ。

ホテルのリザーブは難しいけど、寒い夜だからイニシアチブを発揮してTRFしたいとこだね。

リザベーション出来れば、モチベーションも上がるし、なにより聖夜にマスターベーションなんてしたくないので、こうなったら結婚相談所のカスタマーになってアライアンスしてあるところから女性を紹介してもらおうかしら。

こういう相談所って、やっぱり情報量がアドバンテージだと思う。
でも、利用側のリテラシーが必要な訳で、そんなの利用するなんてハズカシーなんて言ってるようじゃ無理かもね。

まぁ、相手が見つかったとて意中の女性にスケジュールを確認してペンディングされたり、24、25日にフィックスしたのにリスケされてるようじゃ、その状況はタイトだと言わざるを得ない』


ってか、書いてる私自身がわからなくなってきたし……すごく疲れるので、もう全部日本語でいいんじゃない?
でも、こんな人……身近にいるよね。
みなさんも、カタカナは程々にしましょうね。

もっと詳しく知りたり人は、ルー大柴に聞いてみるといいよ。


ルー大柴の連絡先はこちら
↓↓↓↓↓

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。