昨日の話

昨日、コメダ珈琲行ってきました。

紅茶モンブランが食べたくて行ったんだけど、紅茶モンブランより、コーヒーフロートの方が美味しかった笑

紅茶モンブランとコーヒーフロート

あと、ショックだったのが、俺の好きなシリーズの飲み物「小豆小町」シリーズがごそっと無くなってた、、。
桜(ミルクティ)しか飲んだことないけど、これのコーヒーバージョンも飲んでみたかったな、、

だから新しい飲み物(コーヒーフロート)に挑戦したわけですが。

オリジナルブレンドも飲んだことないし、今度行く時はブレンドにしようかな。

コナンにハマってから、安室透のせいで()ポアロ行きたい!喫茶店行きたい!ってなっちゃって。その欲望を満たすためにポアロの代わりにコメダ通うかな、、虚

アムピのコーヒーとアムピのハムサンド(アムサンド)食いてーーーー()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?