かごしまライフ5

画像1 いきなり洗濯機が壊れたので、新しいのを買ってきました。桜島と洗濯機のありえない共演が素敵です
画像2 洗濯物を抱えてドアをロックしたままおなくなりになった洗濯機。水洗い中にありえない「高温」表示。もう、完全に逝っていらっしゃいます。ドアを裁ちばさみでこじ開けて、中の洗濯物は手洗い
画像3 配送・設置業者の手配が1週間先といわれたので、キャスターを借りて家まで手で運び、、、
画像4 洗濯機の箱の下にキャスター。行きは楽でした。帰り(不要な壊れた洗濯機を引き取ってもらう)が重くて(水が入ったままなので)大変でした。
画像5 自分で設置しましたよ。1週間も洗濯機が使えないと、生活が崩壊しちゃいますんで(近所にコインランドリーはあるんですけど、車がないのでちょっと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?