今後のnoteについて

noteを観てくださっている方一人一人に感謝しています。

少し前に少しだけやってみた日々ルーティンのnoteを書いている中で、今後のnote活用のことを考える機会が多々ありました。根本的には書きたいことを書きますが、Instagramで毎日投稿している「詩」をこちらでも公開していこうかな、と思いました。
もちろん、旅行記や音楽、本、思ったこと、等もちょくちょく挟みながら。

僕の日々のモチベーションは、今現在、詩を書いて、自分の気持ちや成長や考えることなどを毎日アップデートしていくことに興味があります。
今後の予定は何もありませんが、続けることで何か変化があればと思っています。

詩は11月から毎日アップします。

お時間あるときにゆるりと遊び二きてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?