2023年5月29日の日記

 日記書けてなさすぎです。本当に。ごめんなさい。通販作業と自分の仕事が重なったりしてなんか亜空間に行ったりしていた。はい。

 土曜日は立花裕大さんという若手俳優とチェキを撮りに行った。(※2回目)2回目ともなるともはやなんの感情も沸いてこない。チェキ会が開催されていたのは御茶ノ水にある全電通労働会館だった。前に廣瀬大介さんのイベントになぜか招待され、足を運んだことがある。なんでだよ。
 廣瀬大介さんのイベントの内容はもはや殆ど覚えていない。チェキじゃなくてデジカメで写真を撮った。ストリップ劇場と同じ方式であった。

ここから先は

1,753字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?