ワニを殺したのは 間接的にお前ら そして私達 2020年3月23日


ヒヨコを轢こうとした私達大人
轢かれたのが助けたワニであるだけで ヒヨコを轢き殺していても同じ

社会が 教育をしていない

道徳のない 世の中が ワニを殺した

優しい国 ここが 優しい国

マナーもモラルも 秩序という概念もない

教育が至っている国なら

ヒヨコでも ワニでも 急ブレーキを 踏むだろう

人間なら 急ブレーキを 踏むんだろう?

だから

人間という生き物は 汚い

汚い

壊れている

みんな 量産されてバリの付いたプラモデル

バリを殺いだ人間は 価値の無い 役目もない
プレミアがついたプラモデル 新品未開封品
可哀想にね 空けても貰えず 中身は 何も変わらない

バリを削るのがプロフェッショナル
みんなバリをつけていたら

削った者が 禁忌で忌々しい ゴミ となるだろう
本物の価値などわかるわけないのだ 人間が人間を評価することは そういうこと なのだから

壊れていけ 壊されろ 割れた断面図は
何ひとつとして 被ることは無いのだよ

綴り続ける文が 貴方の何かに 棘のように刺さったのなら