見出し画像

陰謀論は本当にとても哀しいもの、いつまでも終わらない涙

これは、自分の話を知らなければ、読まなければ解らない領域の話し。

いまいち、誰1人解ってないね、今後どんな世界になるのか。もう説明するのも面倒だ、自分1人で大勢の洗脳を解くのは無理。


SDGsには中国もロシアも参加してる、またの名をニューワールドオーダー、新世界秩序、自分の言い方を当てはめれば新世界共産主義秩序革命になる。


もう、だいぶ前から言っている、トランプ側のカルト勢力がネサラゲサラ発動するって、世界緊急生放送は新世界共産主義革命達成後の支配告知だよ。

そのネセラゲサラが新世界秩序であり、世界共産主義化革命、グレートリセット、資本民主主義の消滅した後の水瓶座の時代、ニューエイジ、新世界のことを言っている。

つまりそれは桃太郎電鉄で言えば、プレイヤー全員の資産を強制的に同じにする、平らの正カードの発動ってことになる。借金も当然チャラになる、しかし選ばれた特権階級達、超富裕層、スーパーリッチ達だけは現状維持になる、つまり彼等が持続可能な支配を続けられる世界を目指している、それがニューワールドオーダー、特権階級達、支配の秘密を守る秘密結社フリーメイソン、メーソンリー達がずっと秘密にして隠し続けてきたこと。

それに反発する人達がジェイドヘルムによって強制収容所に送られる、そんな新世界の実現が2030年を目処に進められている。

だからタンス貯金を炙り出す目的で新紙幣が発行される。世界各国で歩調を合わせているようにどんどん新紙幣が発行されている。

本当なら、新世界秩序は資本民主主義勢力が実現できた方がもっと優しかった、でも流れはその逆になってしまっている。我々が無意識に選んだ新世界秩序がそちらだったから。

レッド・ツェッペリンの天国への階段の歌詞にあった通り、長い目で見れば『まだ選択した道を選び直す時間は残されてる』、とあったが、でもそれは50年以上前の言葉。今はもう6年しかない。

岸田さんもはっきり、新しい資本主義社会による秩序、と言っていたのに、流れはその逆になってしまった。つまり岸田さんは反発していたわけだよ、新世界共産主義秩序に、だからウクライナに対する支援を続けた。彼はまだ諦めてなかったと言うこと。

一方でトランプ側はネサラゲサラと言っているわけだから、権威主義としての新世界共産主義秩序を望む、だからプーチンに与して西側陰謀論で民主主義勢力を叩き続けている。

実は岸田さんは資本民主主義勢力側の勝利を信じて頑張っていたわけだね、だから防衛力強化などを望んでいた、負けたくないから、彼は彼なりに頑張ってくれていた。自分にはそう見えた。しかし世界規模で多くの人々が新世界共産主義秩序を選んでしまった、岸田首相はどんなに悔しいだろうか。

国民はそういった水面下で行われている左右の争いが見えていない、もう第三次世界大戦は行われていたと気がついてもいない、何も解らず目先の暮らしと政治への不満と批判を繰り返す。左右の攻防、その情報戦争の真っ只中にいる自覚がないから増税○○などの心ない言葉をぶつけ続けていた。

何とかこの戦いをしのげるだけの資金を集める必要があった。勝利を信じたんだよ、西側民主主義勢力の、ウクライナ支援するのもその思いがあるから。だからもう新世界共産主義秩序に甘んじた他の国の首脳等から相手にされていないような、そんな孤立してるように見えているけど、同じ気持ちを持っていたバイデンを信じた。しかし、もうその頼みの綱のバイデンもトランプに負ける、その流れが見えてきている。

そんな流れに貢献したのがイーロンマスクやFOXNEWS  統一教会の報道メディアとなる保守系寄りのワシントンタイムズ、そしてタッカー・カールソンの行動など。そこにロシアや中国共産党、イスラム原理主義や反米であるイスラム過激派の工作員が多く活躍した。


これは自分独自の陰謀推理、様々な情報を照らし合わせ深く考えたら、結果的にこの結論になっただけ。

もしかしたら、反ワクチン陰謀論インフルエンサーの人達の殆んどが、その事実を知っていたのかもしれない。だから陰謀論を拡散しつつ人々の意識を誘導、その支配の秘密、計画の秘密、その沈黙を守り続けていた。

だから、自分が何を言っても通用しない、、聞く耳が無かったのかもしれない。それを知っているカルト勢力系の工作員なら当然、何も言えなくなる。


せつない、人との関係とは、とてもせつなくて悲しい運命がある。話したくても話せない、伝えたくても伝わらない、なんてせつないのか、、、悲しいのか。


悲しい、、だから陰謀論なんて悲しいものなんだ、人との繋がりを容赦なく断ち切る。

主義思想、何かに属すると、人は不自由になる、素直な気持ちで話したい人と話せない。

心は分断される、引き離される、悲しいもの、陰謀論とは何て悲しいものなんだろう、悲しい、本当に悲しい。涙はつきない、終わらない、胸の締めつけが無くなることはない。終わらない、いつまでも終わらない涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?