見出し画像

OL、限界オタクになる


皆さんアンニョンハセヨ。


ツイタランドのFFニムたち、
いつもお世話になってます。

noteを開いてくださったあなた
はじめまして、限界オタクOLのミムです。

なんで突然noteを書き始めたかというと、
回顧録というか奮闘録というか、
まとめて残しておきたいことがあって、
少しずつではあるけど更新していこうかなって思ってます。

チケッティングの話
ライブ参戦レポ
チングたちとのアミ活、カラ活の思い出
とか、その時感じたことを徒然なるままに


まずは簡単に自己紹介でも...(照)(照れんな



◾️名前
ミム
またの名を「トイレのミム子」
←とある事情で11時にトイレにこもる時があるため

(チングたちはマジでただの限界OLな私を、ミムち とか ミムりん、ミムぴしゅ とかわいく呼んでくれる
(この垢名気に入ってるこれにしてよかった

◾️口癖
ジミンちゃん
ドギョムかわいい
ユンギいい加減にして←

◾️属性
ARMY
CARAT
ミムはアミカラです
(仲良くしてくれるアミカラチング、永遠に募集中

◾️推し様
BTS  ジミン様
BTS  ユンギ様
SEVENTEEN  ドギョム様


◾️推しへの強化度
ジミン
←フォーエバーラブオブマイラブ餅世界一キューティーセクシーラブリーいつも幸せでいてね俺がまもりゅ
(訳:可愛い好き大事すぎる)

ユンギ
←存在が唯一無二
あまりのしごできっぷりに、
メンヘラリアコ人格というものが本当に存在するのだなと、私に自覚させた張本人
どうにか責任とれくださいな気持ち

ドギョム
←彼が明○家さん○さんばりに大口開けて手を叩きまくって笑ってる姿を見てるだけで多幸感、ほんとに幸せ
歌唱力とビジュの良さゆえに、
耳も目も脳もとにかく私の全細胞レベルが幸福
そんな元気な彼が時折泣いてるのを見ると、
私も本気で悲しい
健康で幸せでいてねハッピーウイルスちゃん♡な気持ち

◾️推しから得たもの
ジミン
・「ジミンちゃん元気かな」って思うと同時に、
まんまるっこいホワホワした優しい感情が生まれる
・ジミナが頑張ってるから、私も頑張ろうというポジティブな力をくれる
・家族や大事な人、周りにいてくれる人たちを大切にしようと思う気持ちが増した

ユンギ
・継続して努力すること、挑戦すること、
野心や向上心の大切さ、自分の価値観を大事にすることなど、彼から学んだ又は考えさせられることが多い
・バンタンの中では、私は彼と価値観が1番近いと、勝手にシンパシーを感じている


ドギョム
・毎日過ごしていると、色んなことが起こっていつも笑顔でご機嫌でいることはすごく難しい
「でもどうせ生きるなら、楽しく笑って笑顔でいよう」
そういう気持ちでいようと思わせてくれる
・彼の素直でかわいらしく、繊細な性格を思うたび、「真心とはなにか」を頻繁に考えるように
・リアル「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」マインド←ジブリの見過ぎ

◾️オタクになってよかったこと
・めっちゃくちゃ友達増えた
(あらゆる場面で色々相談できるチングありがたい)
・チャレンジ精神の重要さを知る
・こんなに笑う?ってくらい大笑いする回数爆増
・トレカガチ卍化←これはなってよかったんか?w
・謎のポジティブ思考化
・まあなんとかなるさ。というマインド爆誕
・韓国語できるようになった




....以上、限界オタクOLの自己紹介でした。

ツイタでお世話になってる いつメンヨロブン、
このnote、ご覧になってるかはわかんないけど、
ミムはいつもこんな感じででオタ活してます。
(どんな感じ?



このnoteも、1年後とかに見返したら

「てっ、てんめえっ!!汗
こここ!こんな、こっぱずかしいこと書いてんじゃねええええええぇええええっ////バッキャロおおおおお」
って思うんやろうけど、まあいいや笑笑笑
こーいう類のってそーなるのが醍醐味みたいなとこある



次回は、初めてチケッティングした話かライブ参戦した話...どっちかを書こうかなって思ってます



以上、
mimでした。
みんなアンニョン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?