見出し画像

静かな成人の日に思うこと



今年成人を迎えられた皆さま、
おめでとうございます㊗️


今年は、成人式を行えない所も多く、若さいっぱいで喜び、はしゃげないのがとてもかわいそうでしたが、今日訪れた神社では晴れ着姿の成人さんたちがチラホラ。
晴れやかで可愛らしくて素敵でした〜

皆さん笑顔で、
お友達や、ご家族とお詣りされてました。

静かな成人式の日ですが、
寒さも手伝って、空気が澄んで青空が綺麗!

清々しい朝の神社参拝ができ、
晴れやかな晴れ着姿からも元気をもらえ、


雨の日はそう長くは続かない。
明るい未来を見よう!

と思ったのでした。

#成人の日 #おめでとう #静かな成人式 #神社  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?