見出し画像

キャリアバー第2回大成功でした!

 

こんには、13LABOです!

10月9日(金)に、13LABOで第2回キャリアバーを開催しました!

 大企業へ就職?時代はベンチャー企業でしょ!いや、ひとまずは大学院へ進学してモラトリアムを楽しもう。自分の今後のキャリアを考えて進路に悩む大学生活。その悩み解決の一助になるのがキャリアバー。


 キャリアバーでは活躍している社会人の方をお呼びして、よりキャリア形成の理解を深めようとする企画です!当日はお酒を飲みながらラフな雰囲気でざっくばらんに相談やお話しを楽しむことができます。

画像1



 今回のゲストはカプコンでモンスターハンターなどのタイトルに従事した後、現在は大手広告代理店で活躍されている石神さんがゲストとしていらっしゃいました。参加学生から飛び出した、モンスターハンターの作成の裏側や、大手広告代理店の雰囲気や年収の高さなどの質問に快く答えていただきました。


石神さんの発表が終わった後の座談会では石神さんと学生はもちろんのこと、参加学生同士でも交流が深まり大変素晴らしい会となりました!

画像2



次回も新たなゲストをお呼びして開催予定ですので、是非参加してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?