見出し画像

楽しみがありすぎてあまりにも寝る事が出来ないまま朝を迎えたら血圧が死ぬレベルまで上がってしまった件。

本当にビックリしてしまった・・・。
実は私、昨日は不眠してしまい一睡もしていないまま今日を迎えました・・・。
しかも今日の夜のスケジュールが入間くん→キングオブコント→祈りのカルテ→SPY×FAMILYと続き寝る暇がありません。
更に血圧を見ると最高値が203とスゴく熱が高く「死ぬレベルじゃん!」ってビックリのあまりに言ってしまいました。
今日のお出かけ先のイオンモール茨木でたっぷり熟睡してやっと寝れたと感じましたよ。
さすがに入間くんやキングオブコント、祈りのカルテとSPY×FAMILYの時に寝てたら話の内容やコントを見逃す事になってしまいますからね・・・。
(SPY×FAMILYに対してはアーニャを困らせてしまいますし、殺し屋ヨルさんに殺されるからと思い込んでます・・・)
起きた時にはお笑いの日が始まっていて新企画「お笑いプラスFES」をやっていましたし、このブログを書いてる時は初登場の「あらびき団」をしていてまもなく私の大好きな「ベストワン」が始まりますね。
入間くんが始まる前に少しだけですがこのベストワン、見させていただきます!
午後6時までに視聴する予定ですのでお付き合いよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?