見出し画像

4人はそれぞれウソをつく#01感想文。

今回から4人はそれぞれウソをつく通称4ウソの感想文を書く事になりました!
noteで4ウソの感想を書こうと思い、始まるまでずっと黙ってましたが遂に始まったのでここでサプライズとしての発表となりました!
これから毎週、感想文を投稿しますのでよろしくお願いいたします。
(SPY×FAMILY&祈りのカルテ感想文とは全く違う記事で4ウソの感想文を書く予定です)

「#01 女子のヒミツ」の感想文

#01からぶっ飛んでましたね~。
宇宙人大佐のいちかちゃん、元抜け忍の千代さん、超能力者の関根ちゃんに女装男子の翼ちゃん(剛くん)が秘密を持ったまま友達として話してからのぶっ飛びまくりの連鎖が止まりませんでした(笑)。
お千代さんには弟くんがいてましたけどいつもお姉さんのお千代さんにやられる始末(笑)。
いちかちゃんとお千代さんの正体を知ってるのは超能力が使える関根ちゃんだけ。
でも彼女の超能力は異性には全く通じないので翼ちゃんが女装男子だって事は知りません。
そして関根ちゃんはこの本編の苦労人ポジションでした(笑)。
パロディも彼女がほとんどやってました(笑)。
新しいカギのコントバカイジの元になってたカイジやトリビアの泉でのへぇ~ボタンも苦労人ポジションである関根ちゃん担当になっていました。
宇宙人バレが来ちゃったいちか大佐(笑)。
あれはヤバかったです!
でも最後の最後でお千代さんが気絶させちゃいましたけどね。
喋り方もお嬢様風でクッキーも作るお千代さんにセクシーなお姉さん大好き翼ちゃん(たぶん大人になったら熟女好きになりそう)、リボン型の触覚でおならをしちゃったいちかちゃんに苦労人ポジションの関根ちゃん。
この4人のカオス学園コメディは色々ぶっ飛びまくりなコメディアニメだと確信しました。
ちなみに私はお千代さんを初めて見た時に「あの抜け忍の子、可愛い!」と言いましたけどアニメ本編を見たら忍者らしくカッコ良いけど天然でお嬢様風に喋ったり、クッキーも作る女子力炸裂でまさにその場以上に可愛いと確信しました!
お千代さん、滅茶苦茶可愛い!
いきなりのEDが出てきたのでえ?もう終わり?と思っちゃいましたけど関根ちゃんが止めたのでなんか安心しました。
まだ時間あるけど入間くんみたいな「スキ魔」コーナーみたいなのをやるのかと思ってしまいましたよ(笑)。
新番組なのにおしまいってSP特番かっ!
弟くんの血塗れの戦いの証拠になったキズをつけていたお千代さんを見たいちかちゃん。
「なんでもありませんのよ~」と慌てて話すお千代さんに翼ちゃんもなんだ?って思っていたし、こんなドタバタ騒動を見た関根ちゃんはパニックでしたよ(笑)。
おい、おい、このままいったらキングオブコントのや団のファーストステージコントのあの「デッテレー!」みたいになるよ(笑)。
と言う事で#01は本当にぶっ飛んだぐらいのストーリーでした!
次回は文化祭ですね。
文化祭でもぶっ飛ぶぐらいの話になりそうな予感です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?