見出し画像

やっと決着!見取り図とニューヨークの大富豪大会最終回(おまけ付き)

やっと決着が付いた見取り図とニューヨークの大富豪大会。
今回はなんとおまけ付き!

前回のニューヨークofficialchannelの動画で1位抜けをしたリリーさん。
MDCが投稿した動画ではその続きで決着が付きました。
2位抜けをしたのは屋敷さん。
残りは盛山さんと嶋佐さんの2人となり一騎討ちとなります。
これは盛山さんの負け確か?と思いきや、なんと次々とカードを出して嶋佐さんの番を作らせないようにする戦略を披露!
盛山さんの圧倒的な作戦に嶋佐さん、動かず❗
そのまま嶋佐さんの負けになりました。
罰ゲームもかなりのハードだった嶋佐さんなのでした(笑)。
そして今回はおまけとしてウミガメの映像が!
見てた私も癒されました~🎵
ルールが分からなくなったり、出すタイミングを間違えたりとハチャメチャな所もありましたけどさすが見取り図とニューヨーク。
笑いを誘うような感じで面白かったです!
見取り図とニューヨークにハマって正解でした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?