見出し画像

スクーカムのコーくん

私の家族にはスクーカムと言う猫がいます。
性別はオス。
名前はコーくん。
体も心も弱い男子です。
最初は私の大声が苦手で私に対しては苦手意識が出ていましたが今はちょっと慣れています。
私の方も大声を出さず静かにして距離を置いて見守ったりと工夫をしてコーくんと会話するようにしています。
でもコーくんは食いしん坊な所があって私達が食べてる物を狙ってきます。 
コーくん、チョコとかはダメだよ・・・。
更には人見知りな所があって打ち解けるのに時間がかかる事もあります。
そんなコーくんの事もnoteで書けたら良いなって思ってます。
noteでもコーくんの記事を書けるように精進いたしますのでよろしくお願いします🐈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?