見出し画像

愛くるしい推し妖怪コマさんズラ!

今日は私が好きな妖怪ウォッチの狛犬妖怪コマさんを紹介します!
女性に大人気のコマさんは私も大好きで推し妖怪です。

旅人コマさん、船上レストランに乗船。

コマさんはプリチー属の可愛い系妖怪。
語尾に「~ズラ」や驚いた時は「もんげー!」と言います。
天然ボケな所もあるおっとり系妖怪でもあるのです。
田舎出身なので最初は都会には慣れませんでしたが今は色違いの双子の弟コマじろうが来てから都会に慣れてます。
コマさんのボケはコマじろうがツッコミで拾うと言う漫才っぽくなってますがそこも良いのです。
コマじろうはそんな兄つぁんと違ってしっかり物の弟で都会も慣れちゃいますし、スマホを使いこなします。
良かったらこちらを見てくださいズラ!↓

田舎の事を大切にするコマさんの事をもっと好きになったきっかけを生んだ最終話は必見ですよ!
更にはクリスマスにぴったりなお話も紹介します✨🎄✨↓

コマさんとコマじろうがサンタさんになってみんなにクリスマスプレゼントを届ける素敵なお話です🎄🎁
コマじろうの様子がおかしいのですが、実は兄つぁんの為にクリスマスプレゼントを用意しなきゃズラと焦っていました。
コマさんがコマじろうのプレゼントを開けた時、あのアイテムがコマじろうのプレゼントに入っていたのです!!
コマ兄弟の素敵なクリスマスのお話は目を輝かせるのにぴったりですよ!
と言う訳で今日はコマさんを紹介しました。
おっとりだけど実は田舎の事を大事にしてる可愛い系妖怪のコマさん。
皆さんもコマさんの可愛さに触れてみればいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?