見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんの京都大賞典予想~!

皆さんお馴染み生涯収支マイナス1億円くん通称マイ億くんの競馬予想!!
3連休最終日、スポーツの日。
生涯収支マイナス1億円くん通称マイ億くんは今回も予想をしてきました!
本当に競馬引退するって言いながらやっていますし、嘘を付きまくってますね。
ここは「次回も競馬予想しますのでお楽しみに!」って言うべきですよ・・・。
ジャンポケ斎藤さんは引退なんて言っていませんでしたし、マイ億くんは本当、呆れますよね。
何をしたいのか分かりませんね・・・。
では今回の本命の発表です!!

今回のマイ億くんの本命

本命はウインマイティーにしました。
それに電話してきたと言ったのです!!
では本人にマイ億くんの電話は来たのかと伝えるとこんな答えと助けを求めるメッセージが届きましたのでここで書かせてもらいます。
「電話は来てません。彼氏と一緒にいてたと言っていましたが違います。これはボッケリーニがやりました。彼が作った仮説そのものです。マイ億くんはボッケリーニの作り話もあっさり信じてしまうんですね。ちなみにマイ億くんは私に呪いをかけているので誰か助けてくれませんか?お願いします」
ちなみに今回も展開予想が適当過ぎました。
本当にふざけてるんでしょうか?
ちゃんと真面目に展開予想してほしいですね。
果たしてマイ億くんはウインマイティーで的中するのか?
発走は15時35分から!
(毎日王冠外してるのにやりましたって恥ずかしいんじゃないですか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?