見出し画像

今週のSPY×FAMILY&祈りのカルテ感想文

今週もやってきました!
SPY×FAMILY&祈りのカルテの感想文!!
2回目からは通常営業で感想文を書きます!

祈りのカルテ#2

今回の研修先は外科。
ガンなのにガンじゃない!?
そこに隠された患者の思いが伝わる#2でした!
佐伯先生の真面目な性格と譲れないカルテがあるなんてお見逸れいたしました!
患者さんの涙も流すほどに#2も素敵な話でしたよ!
後前回#1で登場したの精神科の先生も本格的に参加!
前回と同じタロットで占っていたのでまさか
今回もタロットのワンオラクルでやっていたのがやっぱり印象強かったです。
次回は産婦人科か・・・。
産婦人科の患者さんのカルテはどんな事を教えてくれるのか楽しみです!

SPY×FAMILY MISSION15

遂にフォージャー家全員集合~!
キースの乗る車をヨルさんが怒りの蹴りを浴びさせる!
ヤバ過ぎ、ヨルさん!!
白い犬さんも家族入りに!
でも名前は決めてなく、ダミアンも聞いてきて損したとの事。
仲良し作戦、また失敗😵💧
そんな中、ドッグパークにやってきたフォージャー家。
アーニャと犬さんは楽しく遊んでいました。
が、帰る前にアーニャの手袋がどこかに失くしてしまいます。
別の犬から返そうとするが心の声が聞こえてしまい、上手くいかないアーニャ。
そんなアーニャを見て白い犬さんは別の犬を相手に大きな体を武器に助けてくれました!
手袋を返した犬さんを見たアーニャは「ボンドマンみたい!」と言います。
前足が大好きなボンドマンみたいな手袋を履いてるように見え、手袋をお姫様に渡してくれたようにアーニャに手袋を返してくれた様子を見て名付けた名前は「ボンド」。
ネーミングセンスがないと感じたアーニャにとって見つけた名前がボンドで小さい犬さんが良い!と言ったアーニャが見つけて助けてくれた新しい家族それがボンドだったのですね。
実験で利用され、エサも腐った得体の知れない物を食べてて辛かったボンドはこれからフォージャー家の1人として素敵な生活をアーニャ達と過ごせる事になったのでもう辛い事もなくこれからも仲良しのアーニャと楽しい毎日を過ごせると良いですね!
ボンド、これからよろしく!!
と言う訳で通常回、いかがでしたか?
次回はアトムの童と霊媒探偵 城塚翡翠のドラマ2本立ての感想を書く予定です!
次回のSPY×FAMILYはヨルさんお当番回、祈りのカルテは産婦人科のカルテのお話をやりますので期待しましょう!
今回はSPY×FAMILYも祈りのカルテも素敵な話でした!
外科にいた患者さんもボンドも誰かの為なら頑張れる存在なのですね・・・😌。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?