ライジングスター(土星)

興味深い情報を仕入れたので記事にして残しておこう
(皮膚疾患に関係する写真が貼られているので注意)

ライジングスターがネイタルチャートにある人は
「バースマーク」を持っている(ことがある?)という話を
以下の心理占星術トークで聞かせてもらった


また、そのライジングスターがマレフィックだと
「出産時に困難」があるともいうね

ちなみに自分のライジングスターは「土星」だが
生まれつき首に大きな赤いバースマークも持っているし、
出産時にへその緒が顔に絡んで
緊急帝王切開で生まれる事になったので
両方とも当てはまっている

バースマーク(転生の印)

バースマークは
前世での記憶を忘れないための印でもあるという

自分は小さなころから、首から肩にかけて
電気ショックをうけたような痛みが走ることが何度もあった

気絶しそうな痛みである

また、幼稚園~中学生くらいまで
両手足の皮膚が硬化し皮膚が割れるという症状が出ていたんだが
剣道を6か月ほど体験した後に、治った
しかし最近から、また皮膚が硬化し
皮膚が割れはじめたので写真を張り付けておこう


過去のように歩行困難に陥ったり
両手足に包帯を巻く必要があるほど
酷い状態ではないが、一応参考までに(閲覧注意)↓













治りかけのものだが、何故か運命線などの手相に沿って
手を広げられないくらいの深さで割れる事が多い
(調べると水虫のようなもの?かと思っていたが、水虫は感染するというので違うだろう。幼少期から患っていたが家族・親族共に同じ症状を訴える人はいなかった。病院では原因不明と言われ、塗り薬を渡されただけだ。)


山羊座は皮膚に関係していて、ルーラーは土星
土星も皮膚に何かしらの影響を与えてくるのかもしれんね

ちなみに、土星がライジングスターというだけあって
自分は断食や奇妙な修行を行うのが趣味だったりする

その時に、完全に覚醒して目を開けたままの状態で「夢が見える」という
衝撃的な体験をしたわけだが

その目を開けたまま見えた夢の内容が、
古代を舞台にした「幼子の生贄(斬首)」の場面だった

ライジングスターの土星は、射手座にあり
恒星のアンタレスと0度で合しているので、
そのままのものが見えている感じがするな

どうやら今世の自分は
「子供の生贄」に関する問題を
深く掘り下げていかなければならないらしい

似たような前世らしき記憶を持っている人は
是非情報を共有したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?