見出し画像

当たり前だけど忘れがちな事

美味しい焼肉と、ハイボールをワイワイガヤガヤ女子会かっ!てノリで。
「このお肉美味しいー。」とか「とろけるー。」とか言いながら2時間みっちり堪能したあとスポンサー様にありがとうございます!
って。

やっぱ美味しいご飯奢ってもらうってサイコーすね。
ご馳走様です!

んで、
最後にトイレに入ったら、固まってしまった。

当たり前だけどこれっぽい言葉を噛み締めるたび、歳をとるたびなんだかグッとくるものがある。
ほとんど写真なんて撮らないんだけど撮ってしまった。

俺は
キムタクには
なれないが
キムタクも
俺に
なれない

そらそうだよ!
みんな分かってんだけど、すぐ人の事が気になってどんどん飲み込まれて行きがち。

やっぱり分かりやすい例え出してくれるとありがたい!

そんな、「俺はキムタクにはなりたいとは思わんし!」とか屁理屈言ってるそこの君!
意図を理解してくれたまえ。
ほんと頼むよ!例え話しなんだよこれは。

それでもやっぱり俺はキムタクには一度なってみたい。。。よね。

「キムタクが俺になってみたい!」って思うほどの人間になって、今度キムタクと一緒にこの話題出してキャッキャキャッキャ女子会みたいな焼肉でも食べるよ。

さあこの言葉を僕の引き出しの一番上に忘れないように入れておこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?