見出し画像

内容は感覚値のみかもしれないです(笑)

時代の流れに乗って?(今更感)はじめてみました。

今までブログを(時たま)更新して着ましたが、心機一転こちらにお引越ししようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

内容的にはコナステイ公式YouTubeアカウント『コナちゃんねる』と重複するものもあるかともいますが。

しっかりと文字にも起こしたいと考えています。

とはいうものの、さすがに毎日は書けないので最低目標週一回、土曜日あたりにあげようかな?と。

気が向けばもっと更新します(笑)

タイトル通り、内容は感覚値・経験がメインになります!!笑

為になりそうなことからどうでもいいことまで、、、

成功者の話しか聞かない流れが世の中にはありますが。

失敗者からの話にもたくさんヒントは落ちています。

自分も昔はツールドフランスに出たい!とか言ってた時期がありました。

なんならピンクが好きだからジロに出たい!とかホザイてましたwww

ヨーロッパでプロになる為にチャレンジしたことも一応あります。

成功者の成功例は真似しても成功するとは限りません。

失敗者の失敗例は真似しなければ言い訳で。

そんな失敗例の一つとしてもご案内できたらと思っています!

そんなこんなで小学校2年生から自転車に乗って来た身としてジュニアやユースのアスリートやその親御さん向けには特に訴えていきたいです。

楽しみにしていてください!

なお、noteの使い方が合ってるあどうかはわかりません。

手探りでアップしようとしてます。

大目にみてください。

では初回投稿、お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?