見出し画像

パックのススメ

どうも、よしみつです。

突然ですが皆さん、日焼け止め使ってますか?

使ってますよね?

僕は使ってます。

日焼けによる炎症は皮膚再生に膨大なエネルギーを必要とします。

食べたもののエネルギー、体の中の回復に使いたくないですか?

筋疲労を含む疲労回復をするためのエネルギー、肌にもってかれていますよ!!笑

それを防ぐ為に、しっかりとした日焼け止めを塗って活動をする事をお勧めします🥺

私が愛用する、アグレッシブデザインを貼っておきます。

とはいえ、それでも多少日焼けはします。

日焼けをすると肌は熱を持ち、夜間の睡眠にも影響が…

エネルギーを疲労回復に回すこともさることながら、睡眠がとれないのはもってのほか!

少しでも皮膚の表面温度を落とす為に水シャワーを浴びたり、冷蔵庫で冷やしたパックなどがオススメです!!↓↓↓


ふざけてるわけではありません!笑

これ、本当に大切なこと…なので、皆さん試してみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?