見出し画像

13分ブログ⑤回遊魚

じっとしてるのが
基本的に苦手です。

おはようございます
13です

今日もお休みなので
久しぶりに大阪に出たいと考えてます

天気はあいにくですが
基本的に電車なので関係ないかな

今日、大阪に行くことをパートナーに伝えたら
『また、回遊魚しに行くのね』と言われました。

パートナーには、回遊魚扱いされてます笑

基本的に、ブラブラするのが好きな私
基本的に、動かずゴロゴロしているパートナー

合わない、合わないのです笑
動くスピードが違いすぎるのです

今日は存分に回遊魚してきます!

皆さんにとっても
素敵な1日になりますように

曇り空の篠山から
13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?