見出し画像

友達と過ごした해피 추석🇰🇷②

2日目は、少しゆっくりめに起きて
皆んなでお昼を食べてコジェ島に行きました🌟

おともも宅でおうちごはん🍚

全部とっても美味しかった、、、🥹🥹🌟

コジェ島へ出発!!
ですがこの日はチュソク、、🍂
コジェ島まで通常1時間半くらいのところ、、
3時間ほどかかりました、、🥲
運転してくださった友達ぱぱに感謝😭👏

📍風の丘(바람의 언덕)ディープな雰囲気🥺🥺
📍風の丘(바람의 언덕)
📍 학동흑진주몽돌해변(コジェ市の海水浴場)


お天気がまずまずでしたが、見晴らしが良く素敵な場所でした!!

帰りも通常1時間半程度の道を数時間かけて帰りました、、、恐るべしチュソク、、、🌾

そしてそして、無事金海に戻り他のお友達と合流して賑やかに過ごしました🥺👏

닭도리탕🐓

タットリタン、、、美味しくいただきました🌼
そしてそして、皆んなのおかげで楽しいチュソクを過ごせました🥺🇰🇷感謝感謝です。

ではでは、また次回🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?