見出し画像

京都駅に行ってきました。①

たまにはということで京都駅に行ってきました。普段の移動は車です。
だから、京都駅は電車で行きます。そういうところです。
4月から運賃が上がりました。理由はいろいろあるようだが鉄道利用者が年々減っていることが、一番の原因となっているようだと思う。
ちなみに私は、久しぶりの利用でして、どうしてもという以外には
車で行きますね。その理由として荷物のことが大きく、この日も大変辛かったです。
旅行に行くわけでもないのでキャリーケースというのもおかしいですもんね。
実は初めてヨドバシカメラに行った。普段は、周辺部のお店で家電などは足りているのだが行ってみるとCM で言っている通り品揃えが違うのですよ。
今まで使っていたヘッドフォンがくたびれてしまったのでここ暫くあちこちの量販店に行って探していました。
この日は、売り場は探したものの探していたヘッドフォンが見つかりました。
他にもいろいろ見たかったがあまりにも売り場が広すぎてじっくり見るには時間が必要だが、他にも行きたいのでヨドバシカメラを後にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?