坂本子龍馬のvia Twitter 2022年1月25日(火)

かつては東証一部上場企業が、その隆盛ぷりで広告を出したNYのタイムスクエアだが、今はひとりの女性に取って代わる。

https://twitter.com/utadahikaru/status/1485569450992717825?s=21

スレを読むと、ご本人も納得していないデザインは、確かにイマイチである。

ひょっとして、オリで稼いだあの代理店と永田町による、黄金のタッグの再現、税金を投入したクールなアレか?と深読みしたくなる程、「ニッポンだから赤だろ」的な、下請けの代理店営業に対するリスクオフなご提案は、「なぜ、いま宇多田ヒカルなのか?」という疑問に直結する。

ワールドデマンド的には、むしろ山逹ら、80年代シティポップだと思うのだけれど。当人たちの高齢化により、ここでも後継者不足が露呈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?