まだ海鮮丼食ってる途中でしょうがッッ!_週報230711

君は本物の北海道を見たことがあるか?俺はあるぜ。

北海道はとっても大きい。
大きいと言うことは日本地図でみなさんご存知かと思いますが、あれはGHQの陰謀で実際にはもっと大きい。本当は地図の30倍ぐらいの面積があるらしい。俺は実際に行ったからわかる。デカすぎて、アメリカが小さく見えるからマッカーサーが当時の地図に北海道を小さく書かせたらしい。マッカーサーがディープステートの一員だったって言うのは有名な話だよね。つまり、ディープステートによって北海道のデカさは隠匿されてしまっているんだよね。

北海道といえば、ふるさと納税でカニをたくさん送ってくれるよね。あれも全部GHQの陰謀です。ふるさと納税という謎のシステムを使ってマッカーサーが私腹を肥やしているらしい。合法マネーロンダリングですからね、ふるさと納税って。カニって美味いけど一年に一回でいいな〜って思うのも、マッカーサーがカニを遺伝子組み換えしてふるさと納税用に改造したキメラだかららしいです。そうやって日本人が年に一度ふるさと納税というシステムを使ってカニを買うように仕向けてるんだって。確かに、カニって食べやすすぎる形してるもんな。脚が8本ついてて、「ここもぎって食べてね」って感じが明らかに人間用すぎる。

さて、北海道といえば僕が大学の乗船実習で行った思い出の地ですね。乗船実習とは1ヶ月船で日本一周しながら操船技術やら大型船の仕組みやらを学ぶ実習なんですが、1ヶ月船に乗りっぱなしというわけではなく、1ヶ月に二、三回休暇を兼ねて寄港というのをします。寄港中は2泊三日で学生たちを遊ばせてくれます。そこで学生たちは海上の陰鬱とした生活の鬱憤を一気に発散するわけです。むしろ当時はそれだけが楽しみでした。大学2年生は夏休みの直後に乗船実習だったので、夏休みに全力でバイトして貯めた20万を北海道・札幌と福岡・博多の風俗だけで使い果たしたのだから驚きです。もっと海鮮食ったり、観光したりしろよ。札幌すすきのは歌舞伎町と吉原を足して二で割って道幅をめっちゃ広くした感じで、風俗大好き大学生ワイ大歓喜、ソープ三軒ハシゴして大満足で帰った覚えがあります。いい時代だった…
今でも忘れない思い出なんですが、すすきのでお相手していただいたお姉さんが友達のお母さんに似てて、僕はそのお母さんが内心めちゃくちゃタイプだったので「おねショタエロ漫画の主人公になった気分だ」とノスタルジーを感じた覚えがあります。

自分がショタだった頃って「別に性癖ではないけど感情移入できるからという理由でおねショタものでばかり抜く」の、これあるあるですか?
もしそうだった、世の中のおね達は感情移入できるからという理由でおねショタで抜いてるんだろうか…もし知ってる方いたらDMください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?