見出し画像

引越

どーも。どーも。

仕事の合間に投稿してみます。

今週末の日曜日は引越し!

荷物がなかなか

なかなか、、まとまらない

と言っても仕事関係のものがホトンド。

こりゃあ、前々日あたりから

飛ばすしかなさそうな予感。がんばります。

月初は仕事もバタバタ。

忙しいけど、ありがたいよね。ほんと


今まで

長野県上田市→東御市→東京都→東御市→豊島区→軽井沢(イマココ)

今回の引越しは

いろいろ諸事情があったんですが

でも今思ってみれば

ちょうどいいタイミングだったのかなぁとか

いろいろ考えることもあります。

もともと長野生まれ長野育ちだけど

長野が大好き!そんな気持ちが

いつもどこかにあって

その中でも軽井沢は、特別かな。

実家からもそんなに離れてなくて(車で40分くらい)

ちょこちょこ遊びに行ったりはしてたけど

大人になって軽井沢に行く度に

すごく癒されるんです。^^


なーーーーんにもないけど

それがいいのかも。


その中でも、矢ケ崎公園

ここは駅前とは思えない静かさで

いつ行っても最高です。

自然って最高だよね。って場所^^

画像1


東京に住んでたけど、東京は便利だけど

求めとるのは便利さだけじゃなくて

気持ちが落ち着く場所を求めてたのかも?

とかいろいろね。


これから新しいスタートだって

感じてる

いいこと、きっとありそうな予感^^

おっと、打ち合わせの時間になりそう。


いってきまーす!

(なんかnoteの使い方

ちょっとずつわかって来たゾ)