見出し画像

ランチ

今日は家から徒歩圏内のお店

パスティスさんへ


ご夫婦でやってる

カジュアルフレンチのお店で

ランチ利用させてもらいました!


お家兼店舗なのか

外観からはパッと見飲食店には

見えなかったけども

何回か通ってたので存在は知ってて

今日は勇気を出して1人で行ってきたのさ^^


ランチはお肉系が多いかも!

どれも美味しそうだっけど

今日はこれ!!

画像1

チキンのつぶつぶマスタードソースのやつ

添えてあるお野菜も美味いし

お肉も皮をパリッと焼いてあって

中身はジューシーな鶏肉、、

味付けもバッチリでした♪

家からすぐだし

また違うメニューで利用したいと思います!

アットホームな感じで

のんびりランチ食べるにはオススメ^^


モーニングもあるし

夜はコースも!利用方法たくさん!!


てことで家周辺のランチ探し

頑張る!!いいお店教えてくださいーー

気になるとこは幾つかあるから

少しずつ軽井沢の飲食店を

開拓してこ!!

ほんと最近食べてばかりで

また太った気がする。。どうしましょ

暖かくなったらランニングするだね。笑


明日も仕事がんばろ〜

おやすみなさいー