見出し画像

お返事。(長くてごめんね😭)

※このnoteはnote主が発行したアイドリッシュセブン非公式同人誌「ライ・ライ・ライラ」の感想(マシュマロ)へのお返事となります

※いただいたマシュマロの仕様上、「花巻すみれのblog」の形式をとっておりますので、ご理解いただけた方のみご閲覧お願いします。



~~~~~~~~~~~

こんばんは🌸


涼しくなってきたかと思ったら、

また今暑くなってきましたね💦

暑かったり、寒かったり・・・

みなさん体調管理大丈夫ですか~??


わたしはね~


うーーーーーん

げんき!!!!!!!☺☺☺笑

びっくりするくらい元気で、今日も半袖で撮影したよ👗

そう

今日はラビチューブ収録でした。。

編集を頑張ってるので、はやくお届けできるといいな📹📹

それにしてももう9月ですね

9月って秋の夜長。。。

秋の夜長と言えば~~???

そう!読書の秋!

読書と言えば!

初の自叙伝✨ 『ライ・ライ・ライラ』が発売されました。

宣伝へたくそって?(笑)

いいんだよ!!!!(笑)


早速手に取ってくれた人もいて。

お手紙、感想、すごくうれしいです。

あの時思ったこと、つらかったこと、楽しかったこと

たくさん悩んだけど、赤裸々に書こうって決めてました。

何が正解かわからなかったし、今もどうすればいいのかわかんないなーって思うことも多いけど。。。

たくさんの人に読んでもらえて、いろんな意見ももらえて、

すごく、ありがたいです。

感想の中で、

「デビューからずっと追ってた」って言ってくれる人がいて。

私に「夢をみてくれていた」って人がいました。

「今もきらきらなすみれちゃんに夢をみています」って人がいました。

すごく、嬉しかった。

わたしでも、誰かに何かを伝えられてたんだなって。

歌うのが怖くなって、笑うことも満足にできなくなってた時期だったのに

そうやって信じてくれている人がいたんだなって

そういう人たちのことを裏切っちゃったんだなあ・・・って

後悔もたくさんした

でもたぶんね・・・

本読んだ人はわかると思うんだけど・・・

わたし結構ふつうの人間で、

むしろ弱いところばっかりで、

ファンの人たちにたくさん支えられていた、って最近ようやくわかったくらい。。。

感想のなかで、たくさん、たくさん「大好きです」を伝えたくれた人たち。

今でもまだ、甘えていいのかなー?って思っちゃうけど

今度は、甘えるだけじゃなくて、精いっぱいお返ししていけるように頑張るね!

みんな、一緒に頑張ろう。

一人じゃないからね!!わたしがいるからね!!!

長い上に、だんだんわかんなくなってきちゃった…😭

でも、伝えたいことは一つだけ

みんな、ありがとう!大好きだよ!!!


Sumire.

~~~~~


ものすごい幻覚をお送りしました。本当に申し訳ありませんが以下のようなマシュマロをいただきましたので、これは誠意を以てご返答させていただこうと思った次第です。

画像1


本当に本当に本当にありがとうございました…!!!すごくうれしくて何回も読み返して、もうこの誠意にお応えできる回答は何かな?!!と思ってこんな形にさせていただきました。
マロ主さんの中に住んでいるの「モブファン女子」が何か感じていただければ幸いです。

本当に、今回のような特異的な本をお手に取っていただけたことが書き手冥利に尽きることです。誰かの感情を強く揺さぶることができたのであればそれはもう本望ですし、存分に楽しんでいただけたのであれば、もう感謝の言葉がこれ以上出てきません…!

マシュマロありがとうございました。『花巻すみれファン』のあなたが、少しでも救われることを祈っております。