見出し画像

No.6

意外と書くのを忘れてたりするものですね、こんにちは。

先日バイクで琵琶湖一周、通称ビワイチやってきたんですよ。どうせなら写真いっぱい取りたいなって思っていたんですけどね。PM2.5か霧か何か知らないけど視界がくそ悪くてですね、対岸側の山とかがまともに見えなかったって言うね、、、。というわけで写真一枚も取る気が起きなかったです。また今度リベンジして写真いっぱい取りたいです。あとカメラいいものが欲しいです。なので10万円もう一回ください日本国政府さん(強引)

後先日研究室の方でですね、研究するにあたってテーマとなる機材の割り振りが決まったんですよ。細かいことを言うとコンプライアンス的に大丈夫なのかわからないので喋らないです。けどとりあえず研究したいことができるのでラッキーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?