133(いさみ)

YouTubeで授業やってます!(主に社会科) YouTubeで料理つくったり、卓球し…

133(いさみ)

YouTubeで授業やってます!(主に社会科) YouTubeで料理つくったり、卓球したり、ボードゲームしたり、好きなことやってます! いろんなこと発信していきますのでよろしくお願いします! 各種SNS、YouTubeの方もよろしくお願いします!

最近の記事

133の卒業論文!「ボードゲームの可能性 ~教育利用される未来を見据えて~」

133です。 まさか、2回目の投稿が卒業論文の投稿になるとは… 133があれだけ忙しそうに卒業論文に何を書いていたのか?? それは 「ボードゲーム」 についてです。 ボードゲームがどうした?って感じですよね。 133が書いたのは 「ボードゲームがどのような可能性を持っているか」 という内容です。 「たかだか遊びでしょ?」 「所詮、ゲームでしょ?」 そんな声も多く上がると思います。 ボードゲームナメたらいかんですからね!!! そんな卒業論文を書かせていた

有料
300
    • 133、noteもはじめたってよ。

      133です。 note内では初めましてな方がほとんどですよね。 最近、YouTubeにて教育系の活動をやっている大学生です。 詳しくは動画見てください。笑 133の教室 133の放課後 なんでnoteも始めたの??ってなるじゃないですか。 動画以外にも伝えたいことを書くツール として使おうかなと思っています。 このnote内でのことが動画になることもあるかもしれませんし、 逆もまた然りかもしれません。 何にせよ、いろんなことを発信していきますので この

    133の卒業論文!「ボードゲームの可能性 ~教育利用される…