見出し画像

昨日、言ったでしょ。心配無用だって!

こんばんは             

ね。昨日、書きましたよね。PCR検査や抗体検査の話。         そんな心配しないで大丈夫だ!って

しかし、上手いやり方ですよねー。さすが巨人軍!これは素晴らしい案だと思います。突破ではなかなか検査させてもらえませんから。

この↓                                検査は東京都内の大学医学部の研究に参加する形で行われ


研究に協力すると言うことで実現でき、チームにとっても、病院にとってもNPBにとっても、検査結果を開示してもらえると言うのはとてもありがたいです。もちろんこの方法を行う情報はNPBと12球団は共有していますので、他球団もまたいろんな形で追従していきます。

だから、検査が不安だとか声高に煽らなくても、プロ野球界はちゃんと考えてますって。 プロ野球が失敗してしまうと他の競技に悪影響を及ぼしてしまうと言うことを理解してます。

考えて考えて事を慎重に運んでいるのです。

なので、影響力のある方は不安をあおらないでください!        そこはとても大事なところです。                    きちんと取材をして発言してくだい。                 よろしくおねがいします。

あともうひとつ

https://www.chunichi.co.jp/article/63104

 中日の与田剛監督と、矢野博也球団社長、加藤宏幸球団代表が27日、愛知県庁と名古屋市役所をそれぞれ表敬訪問。

本日の記事です。知事や市長への挨拶は当然12球団が行います。試合には移動が伴います。もし、移動リスクがあるとしたらこんなウエルカムな状態で会談しますか?プロ野球は移動リスク回避の方法を知事に報告しているのです。これは、12球団、全部同じで、各自治体と連携をしています。監督が出向くと言うのは初めて聞きました。

だから、開幕を口にできるのです。

しかし、与田監督が訪問のインパクトは大きいですね。         報道のされ方も段違いになります。

これは与田監督のナイスプレイです。

こうやって各球団が工夫を凝らして開幕へと足を進めています。

なので昨日も書きましたが、

その心配は全く無用です。どの懸念も解決方法を考えて進めてますから!

何のことを書いているか?

この件を詳しくお知りになりたい方は昨日の記事をご覧ください。    って宣伝みたいになってしまいましたね。すいません。

これではお代はいただけませんね。                  また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?