マイタウンカフェを作っている人

「マイタウンカフェ」(https://kogetspace.com/) では、普通の人…

マイタウンカフェを作っている人

「マイタウンカフェ」(https://kogetspace.com/) では、普通の人には理解できない目が覚めるような記事を書いています。 みな様からのご支援をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

タワマン所有者のプライドは保てるか?バブル崩壊が避けられない?

もうこれ以上バブルが続くと思っている人はいるのでしょうか? 株がこれ以上上がり続けると思っている会社員が多いように、もしかしたら、まだまだこれから上がると思っているのでしょうか? 人はなぜ高値づかみをするのでしょうか? 上がったから買う! これが最大のりゆうです。 自分で考えるのが嫌だから考えません。 「都内マンション、タワマンのヒエラルキーは維持できるか?」 https://kogetspace.com/%e9%83%bd%e5%86%85%e3%83%9e%e3%

    • どこのハウスメーカー工務店に頼めばいい?

      家を建てようと考えているのですが、いったいどこにたのんだらいいのでしょう? 困ってしまいます。 なんとか林業がいいとかなんとかハウスがいいとかいわれても、高い。 だからといって、、、 スーモで工務店調べても、、なんだか怖い? わからないところに人生かけた買い物なんてできないのですね。 こういこともあって、高いのに無理して大手メーカーに頼むから損してるな、、、という感じです。 さらにいえば、こういうのが狭くて高い日本のだめなところをのばしていきます。 結局、土地を安

    タワマン所有者のプライドは保てるか?バブル崩壊が避けられない?