自己紹介

初投稿なので、自己紹介をしようと思います。

プロフィールにも書いてありますが、もう少し詳しく書いてみます。

24歳女性です。海外留学を夢見ているので、お金が必要です。
…という訳で、平日は会社員、土日はアルバイトをして
コツコツ貯金中です。

独身で実家暮らしの為、時間に余裕はありますので
それほど苦ではありません。

本当は2020年度で目標貯金達成の目処が立っていたので
2021年3月に会社を退職して海外留学へ行くつもりでしたが、
昨今の新型コロナウイルスの影響により、延期しています。

それでもまだ貯金を続けているのは、より質の高い海外留学をする為と、そもそも遊びや趣味にお金の掛かるタイプだからです。

田舎生まれ田舎育ちなので、都会は好きですが苦手です。
住みたいなあと思う気持ちは今の所ありません。

嫌いな食べ物はトマトです。

現在身長163cm体重53kgなので決して太ってはいませんが
筋トレで引き締まった身体(著名人で言えばローラさん)に憧れていて、基本的にこれまでの人生永遠に運動中心のダイエッターです。あと3~5kg落とせたらいいなあと思っています。

noteは日常をつらつらと書いていけたらいいなと思い始めました。
特に何の面白みもない一般人の日記になると思います。

しかしこの大SNS時代に面白い文章を書ける様になりたいなあ
という憧れはあるので、その練習でもいいなと思っています。

趣味やら好きな物事やらは、今後の投稿で知っていただけたらと思います。

果たしてどちら様に見て頂けるのか疑問ですが、
どうぞよろしくお願いします。

✏投稿日時は不定期の予定です。

この記事が参加している募集

自己紹介