月に2回が限界のようだね

もう少しnoteは頻度よく更新したいのだけど、
InstagramやTwitterだって毎日更新出来ない人が
突然定期的に日記を書ける訳もなく。

気がつけば月に2回の更新ですね〜トホホ

そういえば最近、久しぶりに面白い映画に
出会ってしまいました…

当たり前に知っている方が多いとは思いますが、
現在公開中の❝TENET(テネット)❞。

クリストファー・ノーラン監督好きの友人に
勧められて、わざわざIMAXで見させられたのだけど
控えめに言って

めちゃめちゃ面白かった…!!

おもしろすぎて、翌週もう一度鑑賞しました。
それでももう一度観たい。むしろ今週末鑑賞予定。

クリストファー・ノーラン監督ファンは
それらしい映画だな〜と思うらしく
それではきっと他作も面白いと思うので
インセプションやインターステラーも観てみようかな。

リアルを追求しているらしく
ほぼCGが無いということにも驚き。

私も逆行してみたい。