74 おすすめアーティスト

今日はおすすめのアーティストを紹介します。

そのアーティストというのはすいそうぐらしです。

2020年12月26日から活動しています。

チャンネル登録者が最近1万人を超えました。

ファーストシングルは「嘘でも好きって。」です。

もうすぐ20万回再生いきそうです。

Youtubeで見つけたときはサムネの女の人がきれいだったのでノリで押してみたんですけど、ハマっちゃいましたね。

どうでもいいんですけど、僕が水族館が好きなので、「すいそう」という言葉にも惹かれました。

ボーカルのEyeさんの声すごくいいですよね。

なんかお姉さん感がある感じがする。そう感じるのは僕だけ?

Eyeさんは個人でも活動していて、「悪い人」の低音がめちゃくちゃカッコよかった。

これからもいい音楽を聞かせてほしいです。


それでは、バイバイ!

開拓もっとしていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?