見出し画像

充実な日8.9

今日は、アルバイトもなくfreeな一日でした~☺️

朝ゆっくりめに起きて、いつもはできないお勉強や、Netflixを見たりしながら過ごしました。

最近は、TOEICとWeRubyというオンラインのWebマーケティング講座で勉強しております。

どっちも目指すべきものが見えていて、取り組んでいると充実感を得られます!

今日はさらに、オンラインでいつも会っている人とお話をしたのですが、ここでHSP気質を発揮してしまいました😭😭

少し雑な言葉に傷つくこと多いです😂
自分の事を否定されることに心情を傷つけられることに弱いので、強めのアドバイスを貰って少し落ち込みました。😱

相手に悪意がないことは分かってはいるんですが、
そういう受け取り方をしてしまうんです。😅

それを受け入れて何とかやっています。

またHSPに関しては別で書こうと思います。
お楽しみに~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?