わしの失敗した就職活動

わしの大学はFランで頭悪い学科だったけど、ゼミは学科で一番活動的なのに入って色々なことをしたので、その経験が就活に使えると思っていました、、、

実際使えはしましたけど、内定をたくさん
貰えたかって言うとそうではありませんでした

てか全然貰えませんでした(笑)

就活上手くいかなくなるとどんどん考えが変わってきました。

はじめ営業がしたくて営業職ばかり狙ってたんですが向いてないんじゃないかと思い始めたり

地元離れたところで就活して上手くいかないからか地元に戻ろうとか思い始めたり

上手くいかなすぎていろんなのうけてたんですよね、絶対行きたくない銀行とか、、笑

(結局銀行にしたんですけど)

(今思うとナンデーーー)

色々受けてて地元じゃないとある銀行を受けたんですね、そしたら最終まで行って。わたし的に最終まで行ったのが初めてで!笑

銀行合ってるかもー!!!て思ってしまったんです本当にアホすぎるwww

てかもうこのころ割と周り決まってて焦ってたのもある。多分。笑

エントリーシートも書きやすいし銀行ええなー地元帰りたいなー地元で良い企業ないかなーと思ったら銀行があったんですよね(地獄)受けるよね(苦笑)受かったよね(苦笑)

そんで、銀行にしよー!就活終わりハッピー!て思って遊び呆けて4月から地獄を見たって感じですよ

就活の軸ぶれぶれすぎワロタ、てか3月から就活始めるの遅すぎ本当に(笑)

いろいろツッコミどころしかないんですけどこれが私の就活でした、笑

これ本当に頭悪い人の就活じゃん笑 晒すの恥ずかしいけどなんとなく晒します。

そんで、3月で銀行辞めます多分。笑

4月からずーーーっと辞めたいて思ってるのでもうキリないし自分もテンション下がるわ周りも下がるわで大迷惑なので、はよ辞めて次の就活は上手くいって幸せな毎日過ごしたいと思います本当に。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?