彼氏と別れた①

彼氏と別れました(⌒ ͜ ⌒)
割とおかしな元カレだったのでつらつらと元カレおかしいポイント?嫌だった出来事?を書いていこうと思います。

なぜ別れたのか

好きじゃなくなったから!!!(そらそうだ)
※わしが振りました

ちなみに別れる前に別れ話的なの4回ぐらいしてました。
1〜3回は元彼から言われてました。私は泣きながら別れたくないっていって、元彼は何も言わずに普通に付き合ってました。

さすがに3回目に言われたらハイハイ別れましょ!って私の中でなって別れよう!お疲れ様でした!って言ったんですけど元彼はちょっと待って、、別れたくない、、みたいになってwww(頭おかしすぎwww)

別れたいと二度と言うな、次行ったら絶対別れるて言いました(⌒ ͜ ⌒)

その数日後に別れるとは言わなかったんですが、遠回しに別れたいと言ってきたwwwwww

わしが言われたこと

①もっと明るい子がいい
②会うと後悔する

本当にクソワロタですねwww

わしも調節言われるとショックでさすがに泣いたんですけど、数日経つと呆れに変り、元カレがどーーーでもよく感じてしまいました(⌒ ͜ ⌒)

さらに、男友達と遊んでると男友達の方が気使ってくれるし鬼優しいではありませんか。

私にとっての彼氏という価値なくない?いらなくない?

ってなりました。まじいらん

そんで私から別れましょうって言いました。
元彼は嫌だったみたいなんですが、私の意思は硬かったので曲げませんでした。

少し元彼の問題部分言ったんですけど、俺はこういうタイプだからなあって言われました。知るかよ(笑)

本当にこの人だめだわあと思ったのが、
明るい子が好きなら○○(私と元彼の共通の友人)と付き合えばいいやん。って言ったら

そうやね〜。って言ってました☺️
そういうところだよって言ってあげようと思ったんですけど、彼女でもないので何も言わずにいました。笑

2日間ぐらい少し悲しかったんですけど色々考えたら本当におかしい人と付き合ってたなと思って別れて正解だったと感じてます☺️

ちゃんと幸せつかみます頑張ります!!自分お疲れ様でしたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?